almost everyday.

its a matter of taste, yeah

POPSONG

  • 一年のなかでいちばん大好きな5月、今年は4月と6月たまに7月が入れ替わり立ち替わりやってくる感じでちっとも満喫できなかったけど最後はようやくからりと晴れて美しい一日になりました。やっぱり5月はこうでなくっちゃ。はりきっておふとん干しましたよね、うふふ。

  • ↑そんなこんなでフラッペ日和。こんなお天気の日を狙ってここぞとばかりにじゅるじゅる吸いまくりたいです!
  • 先発は田中。とりあえず、交流戦最初のカードそれもホームで3タテは免れたという安心感がすごいです。あとはそうね、とりあえずヤクルト、さすがに連敗止めといてもらえます?次うちなんですよ。プレッシャーがやべえよ。おやすみなさい。