almost everyday.

its a matter of taste, yeah

PEEK- A-BOO

  • 一昨年より愛用しているSharkの掃除機。
  • 春に充電ケーブルが断線した際サクッと対応してくださって大喜びしたんですけど、今度はフロアノズルのホイールパーツが爪のとこだけ割れてしまったんですね。ラグの上とかもともと摩擦が生じるとこなら問題なく動くけど、フローリングや浴室のビニールクロスはもうお手上げ。ちっともスルスル動いてくれない、いちいち床に突っ張るみたいで操作性が極めて悪い。ってことでまたしてもサポート宛にメールフォームを送ったところ、その日のうちに「じゃあノズルごと交換するね!保証期間内だし無償だよ!」的な返信が届いてびっくりしました。二度目もあるんですね?こういうの…!ありがたいなあ。
  • 今年の健康診断は午後から。検査ゆえの絶食が避けられないのは理解してるけど、この時期に水分補給を禁じられるのはマジきっついですね。来年こそは朝いちばん乗りの予約をキメたい…!ってか医療系のこういう感じの定例イベント、何らかの法的拘束力でもって午後スタートそれ自体を取り締まってくれないかしら。まだそれなりに体力のある年代だもんで意図的にこの日程に押し込まれてる可能性も否定できませんけど、場合によっては命に関わるレベルで過酷よ?これ。普段の移動は階段モリモリ歩く勢ですけど、昨夜以降ずっと飲まず食わすで臨んだ今日はさすがに力出ませんでしたもの。
  • 先発は岸。回を追うごとに力を増す老獪な投球術、ほんっと見ごたえありましたので勝ちが消えてただただ無念。渡辺も内も責める気にはまったくなれない、若手を育てる気概があるのかないのかさっぱり見えてこないクソ采配が100%悪いです。おやすみなさい。