almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Like A God

  • ふいー、梅雨明け。ようこそサマー。
  • ブラーが着実に歳を重ねつつ年輪をも感じさせるアルバムをリリースしたのとほぼ時を同じくして、アッシュがまるで年齢を感じさせないヘヴィ&ポップなシングルを繰り出してきたのでちょっと笑ってしまったじゃないか。めっちゃみずみずしい声で朗々と歌うのよな〜ティムさん、エバーグリーンにも程があるぜ…!

  • 午後は献血高校野球宮城県大会準決勝第二試合をみながら。わたしはほぼ例外なく公立高校贔屓ですので、叶うものなら利府に勝ってほしかったなー。くうう。
  • 先発は辛島。松井のいない楽天vs中村のいない西武、後半戦は波乱の幕開け。おやすみなさい。