almost everyday.

its a matter of taste, yeah

People Dancing Future

  • 近江が接戦を制して勝ち上がってきてくれてとりあえずひと安心。これで今年もFIREBALLとTMレボリューションが聴けるのね…!たのしみ。
  • 夏休みのコストコは試食が充実してて最高。キウイにマンゴー、シーアスパラガス、ネクタリン、ぶどう、パンオショコラにキャラメルフラン。6Pチーズにキンパ、黒豆麦茶、ガーリックシュリンプからの生サーモンときて「これは今朝、食欲なくて水分しか摂ってなかったのが吉と出たわね…?」って感じでした。とんでもないスピードで保冷剤が溶けていくので、生ものは控えて日持ちのするものをたんまり買い込みましたよね。冷凍枝豆買いたかったな。
  • 先発は岸。ベテランがこの暑さの中7回まで投げてくれるの最高…!おやすみなさい。