almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Share My Heat

  • ことの発端は7月に受けた健康診断。とある項目が基準を下回り、再検査を受けたら受けたでまた別の項目に異常が見つかって、専門科にて精密検査のエコーを受けたら「なんかいるわよ」「細胞採るわね」「この感じならまあ悪さはしないと思うけど、最悪癌だしそのつもりで」と脅され大いにビビりつつ結果を待ったらまたしても基準値外。「試薬が合わないケースもあるんで間空けてまた試してみましょ」と含みを持たされしばらく生きた心地がしなかったんですけど、いざ別会社の試薬で再々々検査に臨んだところものの半日で結果が出ましてようやく無罪放免となりました。この一連のあれこれで夏が終わった感すごいです。何だったんだ一体。
  • ていうか、そもそも最初の検査がクッソ暑いなか前日21時から飲まず食わずで13時すぎまで待たされ続けて軽く意識が遠のいた頃にようやく採血だったんですよ。単にもろもろ栄養が枯渇してただけじゃね…?という疑念が拭えないので、来年は何があろうと絶対に朝いちで検診予約を入れると心に誓いました。もう二度とこんな目に遭いたくない。何が嫌って、再検査以降は当然ながら全てが自腹だったんですよ…。エコーも細胞採取もめっちゃ高かったんですよおおおお!くうう。
  • 先発は岸。勝ててよかった、ってか残り6試合なら今季2桁ワンチャンあるわね…?ついでに小深田、周東に並んだわね。わたしんちでの最近のひとネタは「平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~、あ〜小深田も侍に呼ばれねえかな〜」です。守備力も併せて井端のお眼鏡に適ってほしい…!おやすみなさい。