almost everyday.

its a matter of taste, yeah

眩しい、眩しすぎる

  • 先日、てっきり採血だけと思って赴いた再検査にて「あら何このグリグリ?エコー見てみよ組織も採るわよ」「この感じならまあ悪さはしないと思うけど、最悪癌だしそのつもりでね」と告げられおろおろしていた検査結果が判明するの巻。見立てのとおり悪性ではなくひとまずホッとしたものの、来月再び採血してみて数値がよければそのまま経過観察ってことになりました。うぬぬ、思わぬ長期戦になってしまった。元はと言えばほんのちょっとだけ数値が基準に満たなかっただけなのに、やけに大仰な病名までついてしまってびっくりしたじゃないかもう。何が何だか。

  • それにつけても東の空がとても綺麗。見惚れてしまう。
  • 先発は藤井。まあこのカード既に勝ち越してたわけだし、こんな日だってそりゃあるわな。個人的にはここんとこずっと好調だった渡辺がそろそろ大炎上するんでないかと心配してたんですけど、とりあえずこの程度で済んで不幸中の幸いでした。おやすみなさい。