almost everyday.

its a matter of taste, yeah

For the Home

  • 年に一度の断水の日、天気もいいのでお弁当もって公園へ。地元ニュースは今江新監督&渡辺ヘッドコーチ就任の話題でもちきり、今日から始まった秋季練習が平日も公開してくれるなら迷わず馳せ参じたのになー。のんびり歩いて軽く汗ばむくらいの陽気、木陰は風が吹き抜けてとても爽やかです。あと2か月くらいこの季節が続いてほしい。切実に!
  • 起き抜けの肌寒さにはヒートテック、日中の陽射しにはエアリズムがぴったりというこの悩ましい時期に「もしかして、今こそウールインナーが活躍するのでは…?」と思い立ちお風呂あがりに着てみたところこれがばっちり。昨年12月、すっかり寒くなった頃に最初の1枚を購入したのでこの時期こんなにしっくり来るとは嬉しい再発見でした。直に着てもちくちくしない、薄手のなめらかな肌触りはまるで第二の皮膚のよう。ふつうに洗うと少し縮むのでワンサイズ大きめを複数枚用意してガンガン着たおすのがおすすめです。よい買いものをしました(スーパーセールの500円オフクーポンが出てるときに)。

  • vsチュニジア戦、CSの谷間で観るにはとても楽しく強い日本代表で嬉しかったです。おやすみなさい。