almost everyday.

its a matter of taste, yeah

WANNABE

  • 姉にスチームクリーム(ポップアップストア)のおつかいを頼まれ今週二度目のコストコへ。常時ストックしてある鶏むね肉が今日からちょうどセールになってて思わずガッツポ、ありがとうシスター。
  • 夜、テレビをつけたら阿佐ヶ谷姉妹ワナビー歌ってハッスルなさってて胸熱…!仮にもし時空が歪んでわたしもあの場に立ち会えたなら、迷わずジェリ声で合いの手入れて加勢したかったです。
  • このMVはジンジャーの走りかたがとてつもなくダサいとこもスケアリーの胸筋がバキバキなとこもおよそ成人済みとは信じがたいベイビーの甘々な佇まいもスポーティーのバク転もポージングだけで様になるポッシュも全てが最高なのだけど、それより何より素晴らしいのは最後のサビでジェリとエマに挟まれた黒いドレスのマダムがキス顔からのとびきりキュートな笑顔を見せつつその後も楽しげに身体を揺らしてるところだと思ってます。「あたしと付き合いたいならダチとも仲良くしてくれなくちゃね」のその先の未来がここにあるんだよ、って今もじーんとしてしまう。おやすみなさい。