almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Haunted

  • そろそろ寒さに耐え切れなくなりこたつを引っ張り出しました。これでまだしばらくはエアコンに頼らず過ごせそう。湯たんぽ&あずきのチカラはマストアイテム、外出時には命の母カイロが手放せません。寒さは敵。さあほらリピートアフターミー、寒さは敵!(末端冷え性友の会)

  • ↑いろいろあってとてもつらい数日間を過ごしておりましたところ、なんて麗しい笑顔のツーショット…!心洗われますね。なんかもう先週からこっち、続報が出るたび心を掻きむしられっぱなしですけども心を強く持ち続けましょうね関係各位。塩竈市との協定式も納会までもが中止だなんてあんまりだ。それより何より今江さんのメンタルが心配ってか火中の栗を拾わされてる感半端ねえな〜って感じでひたすら気の毒です。
  • とは言え、ファン感終了直後のこのタイミングでことが明るみに出たってのは考えようにもよるけど一応長い目で見りゃそう悪くないのかもしませんよね。いちファンとしてはまたとないこの機会、今のうちに膿という膿をぜんぶ出し切っちまいな!と破れかぶれのファイティングポーズを決めておくべきなのかもしれません。おやすみなさい。