almost everyday.

its a matter of taste, yeah

As You Were

  • 年末年始、夫が職場から大量に持ち帰ってきた香典返しの類をひたすら分類。うち、使いきれそうにないものをフードドライブへ。お茶とか海苔なら頂いたそばから消化するんですけど、ちょっと変わった調味料なんかはどんどん溜まってっちゃうのですよねえ。賞味期限に余裕があるうちにこういうところへ持ち込むという選択肢があるの、すごく良いと思います。ありがたい。
  • お昼前から新幹線が終日運転見合わせ、ただでさえ明日の天気は大荒れと言われてるのに一体どうなる…?きっと不眠不休で復旧作業に追われるであろうJRの皆さま、どうぞご安全に。おやすみなさい。