almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Is Metal

  • ふいー、4月の第1週おわり。新年度しょっぱなから平日フルで5日って、フレッシャーズも迎え入れる側もなかなかしんどいですよねえ。おつかれさまでした。個人的には、半期に一度の経過観察が無罪放免で喜ばしいです。「んー、数値だけならオールセーフだけど良性とは言い切れないのよね〜また半年後にいらっしゃいフフフ」って無駄に脅すのやめてください先生。こっちはこっちで導火線に火をつけないよう用心して過ごしますので何卒。

  • というわけで大手を振って献血へ。3月末で終了したものとばかり思っていた東北6県ブランド米フェアが好評につき延長されていて、思いがけなく全県コンプできてしまってびっくりしました。これはやはり、一度に2種ずつ炊いて利き米に興じるべきかしら…?わくわくしちゃう!
  • 先発は早川。ビッグイニングこそなかったとは言え、毎回のようにじわじわ失点し続けるのもだいぶ嫌なもんですね。これはこれでゆで蛙的なしんどさがある。よかったのは岡島のスリーベースくらい?おやすみなさい。