almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Second Dimension

  • けさ外を歩いてたらやけに派手な新幹線が走り抜けてったんですけど、これかー!これだったのか〜。フルラッピングすごい。おそろしく金がかかってそうでした。なんかいいことありそうな気がする…!
  • うーん、たった一年で監督を使い捨てようとするチームに対しては正直なところ「堪え性ってもんはないのかしら…?」と思ってしまうのですよねえ。2年間最下位に沈んで3年目でAクラス入りを果たした日ハムさんにちょっとくらいは学んでくれよ、こんなことばっか続いてたら誰も監督引き受けてくれなくなるじゃないですか。ねえ?おやすみなさい。