almost everyday.

its a matter of taste, yeah

奥まで行ったら踊ろうか?

  • 昨夜は帰宅後すぐさま寝入ってしまったので、件のニュースを知らされたのはけさ目を覚ましてすぐのことでした。びっくりした。本当にびっくりした。
  • 東北楽天・内村、DeNAへ 藤田と交換トレード(河北新報)
  • こんなとき、自分のような素人かつにわかには全くと言っていいほど有用な言葉が浮かんできません。というわけで、野球好きの友人による実に的確なコメントをここで引用させてください。

  • ほんとに、まったく、その通り!としか言いようがありません。なんで。なんで?ねえなんで。本気で理由がわかんないよ。
  • そして、大いなる疑問がもうひとつ。8/26の日ハム戦で配布される予定だったフィギュアは一体どうなるの?ねえ。本当に、出しちゃいけないひとだと思うのよ、内村は。フィギュアにまでなる選手だよ?ねえ。
  • そんなこんなで暗く沈んだままやり過ごした一日。終業後、駅へと向かう途中でふと覗いたついったにてタイミングの良い呼びかけに応じてみたら、本当にお返事が届いたよ。というわけで記念にぼやけたキャプチャを残しておきます。

  • それにしてもああ、一度は生で聴いてみたいなバタフライングリップス。
  • 月曜夜のごはんのお供はたいていタカトシorさまぁ〜ずなのですが、ほとんど毎回○時間スペシャルを謳ってませんかこの番組。そして高島礼子@ブローネのCMを見るたびほとんど毎回、実写版ビーバップハイスクールみたいな前髪の盛りに吹き出しています。分かってるのに、毎回毎回「来た来た来たー!」みたいな感じでつい笑ってしまう。
  • さて。明日も頑張って稼いできます。おやすみなさい。