- 無印良品週間にリーベイツをかませ、会員1,000万人突破記念10%還元と毎月末のプレミアムフライデーが適用されるのを待って必要なものをポチり配送料まで無料にできたので今日のわたしはめずらしく完璧です。達成感がすごい。えらいぞ自分。
- NPBもいよいよ開幕、先発は早川。わりと早くにパカンと一発打たれたし結果としてはサヨナラ負けを喫したわけですけども、やられっぱなしというわけでもなく相手先発・宮城のパーフェクトピッチングを阻止しただけでもまあ御の字ってかそらオリさんかてホーム開幕戦は何がなんでも勝ちたいでしょうよって話じゃないですかね?宋も酒居も安田までもが開幕を待たずして離脱というしょんぼり感半端ない台所事情を思えば、初戦からゴールデングラブ賞辰己のイカした守備が観られてめっちゃ眼福でしたしゴールデンルーキー宗山のプロ初ヒットがプロ初打点という時点でワクワクが止まらないっスわ〜!というよかった探しも捗るというものです。あとはそうね、とりあえず打ってくれ浅村。今日のところはそんな感じです。
