almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Is It Making You Feel Something

  • きのう部屋干しした洗濯物がびっくりするほどフレッシュに濡れたまま一向に乾く気配がなさそうだった事実を重く受け止め、この部屋で過ごす梅雨をどうにかして乗り切るべく除湿機の導入を真剣に検討し始めました。…が、選ぶべき機能の優先順位がわからない。そもそもの話として、気密性にも断熱性にも優れたところがひとつもないこの住環境にどれほどの容量が必要なのかすら皆目見当もつかない…!とりあえず家電量販店を回ろう。何事もまずは情報収集から。
  • そんなこんなで晴れた今朝、前日の鬱陶しさを蹴散らす勢いでもって寝具類をまとめてえいやと洗濯しました。ふかふかのタオルケットで眠れるの、嬉しいな。おやすみなさい。