almost everyday.

its a matter of taste, yeah

go, go, fuck in motion up's!

ねえ、ここはこんなにもひどい世界だよ。

何もかもがつくづくいやになった、と言ってやるのは簡単だけども、そんなにたやすくくたばるわけには行かないのです。人にはそれぞれ、事情がある。だからこそ、歯ぁ食いしばって血ぃだらだら流してるのも絶対誰にも見られんように格好つけつつ笑うのです。だいじょうぶ、笑い続けてる限りは誰もが「あいつはただのあんぽんたんよ」って、そういうふうに見てくれるからね。ちきしょう。今に見てやがれ。ぜってえ負けない。勝って見下すつもりもないけど、見下されるのはいやだいやだいやだ。あーーーー、あんたみたいなやつにだけは何があってもなりたくない。心の底から。教訓を与えてくれてありがとう、あたしの生活に。わたしはとても、あなたのことがだいきらいです。もしも司法が許すなら、その頭をぱっくりかち割り脳みそきれいに焼いてあげたい。灰にして川に流して、二度と甦らないようにしてやりたい。きらいきらいきらい、だいきらい。誓ってもいい、ぜったい、あなたみたいなやつにはならない。何があっても。

たまには自分にこういうふうに、気合いを入れなきゃだめなんだなあ本当に。酔った勢いでこういうことを言い放ったりしないよう、気をつけようと思います今年こそは。