almost everyday.

its a matter of taste, yeah

今度はどうかしら

明けたかな。今度こそは梅雨明けかしら。しかしやっぱり「しのぎやすい」気候であることには変わりなく。大丈夫なのかなぁ。ちゃんと育ってるんだろうか、米とか桃とか。ああ、桃食べたくなってきちゃった。どうしよう。

仕事を終えて帰り道、フェス準備と称しスーパーへ。500mlペットボトルをしこたま買い込みました。しめて10本。明日はロックアイスを2袋買う予定。・・・単純計算でも、500g×10本+1kg×2袋=7kg!持てんのか?自分。しかしあの灼熱地獄においては、ビール飲もうが茶を飲もうが水分はすべてずるずる一気に蒸発してしまうのでありますよ。実際、過去何年かの記憶をさらってみてもトイレに行った回数は極端に少ないし(友人には『ビッグタンク』と驚かれ)。本当、晴れるといいな。願いはただそれだけです。あと1日。あと1日働けば、遊べるーっ。ううう。

昨日の記述についてしれっと一言「殿、ご乱心?」と書いて送ってくださった方へ。何だか変にツボにはまり、仕事しててもごはん食べても脳裏にうっすら「殿」って言葉が浮かんでしまって一日ずーっと笑いこらえるのに必死でしたよ!どうしてくれる。いや、おもしろいからいいんですけど。殿って。いちおう自分、女子なのに。うはは。

それともひとつ、「相方さんはどうしたの?もしや・・・」と心配してくださった(?)方へ。大丈夫ですよ。とりあえず、今のところは。すれちがいの末に捨てられるのが先か、自分が耐えきれなくなるのが先か、というスリリングな状況に突入する数歩手前であるような気がします。まるで他人事のようですが。ある意味、楽しみですらあるような。・・・打たれ強くなったな、自分。ははは。