almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ああ、すっきりした。

1年間、ずーっと誰にも言わず(言えず)にいたことを、本日とうとうお話してしまいました。それもいっぺんに、3人に!ああ、ほんっとうに、すっきりしたあぁ。なんかもう泣きそうな気分です。どんなにひどいことだって、1年たてばもう時効ですよね?そう信じたい気持ちでいっぱいです。ハレルヤ。
そんなわけで積もる話もありまくり、日付が変わる寸前まで女子の密談は続きましたとさ。はしゃぎすぎて靴ずれ起こし、タクシーで帰宅したわたしをどうかお許しください!貧乏の神よ。あんまり眠くて自分が何を言いたいのかよくわからなくなってきてしまいました。続きは明日書きます(思い出したら)。そんなこんなで、おやすみなさい。

私信:品物は明日送りますよ。まっててね。