almost everyday.

its a matter of taste, yeah

遠くまで 連れていってもいかれても

本日も早起き、そして外出。相方が車を1か月点検に出すとかで、ディーラーへ寄ってそのまま買い物へ。あたたかな陽気に気分もよくなり、市場やらヨークやらふらふら眺めているうちに点検終了の連絡が来ました。これで風がなければ、もっと遠くまで散歩に行けるんだけどなぁ。桜はまだかいな。早くお花見したいです。

帰り道、最近オープンしたラーメン屋へ寄ったのですが何だか今いちピントのずれた味でした。とりあえず背脂ぶちこんどけばいいんだろ、と言いたげにふんぞり返ったスープはどうも苦手です。喜多方のなまえが恋しい。もたれぎみな胃を持て余しそのまま昼寝へ突入、結局日が暮れかけるまで寝入ってしまいました。それでも何故か、いまだに眠たいの。明日からまた忙しい日々がはじまります。来週は仙台にて逢引する予定。気合いを入れねば。おやすみなさい。