almost everyday.

its a matter of taste, yeah

薬が切れたらさようなら

目覚めたとたんにせーりが来ました。いたたたたたたた。幸い薬は持参してたのですが、今回はどうせ遅れるだろうと高をくくって1回分しか持ってきてないのですよね。残りはバファリン16錠、いざとなったらこいつに頼るしかないのだわ。と覚悟を決めてブスコパンロキソニンを飲み下しました。30分ほどで痛みはやわらぎ、気分も霧が晴れるかのようにすっきりしてきたのでほっと安心して二度寝。ああしあわせ。根本的に薬の使い方を間違えているような気もしますが、そこのところはあんまり深く考えない方向で。むにゃ。

11時すぎに部屋を出発。買い物すませて高速に乗り、まずは福島へ。1週間遅れの父の日プレゼントをママンへ託し、ご近所へお祝い返しを渡してから競馬場に立ち寄りました。っても、行ったのは相方ひとりなんですけども。わたしは薬が早々に切れてしまい、近くのマックでコーヒー飲みつつへばってました。腰いたーいお腹いたーい頭いたーい。わたしの身体はいよいよ本格的にアセチルサリチル酸が効かなくなってきた模様です。3年くらい前まではそれなりに効き目あったのになぁ、バファリン。痛みがひどくて活字を追うことはおろか眠ることさえままならないので、帰りの運転は相方にお願いしてしまいましたよ。ていうかここまで、薬はんぶん効いてない状態で走ってこられたことをむしろ褒めていただきたい気分です。帰宅後は熱まで出てきてあら大変、とろろで蕎麦を流し込み冷えピタ張って早めに寝ます。おやすみなさい。