almost everyday.

its a matter of taste, yeah

わからないことだらけだよ

昨日よりさらに酷い暑さの中、一向に効いてこない冷房の回る音だけをうらめしい思いで聞きながら本日もお勉強。わりかし早い時間に上がれたので、美ふじでソフトクリームをごっそり買い込んで溶けないように心を砕きつつスピード上げて姉んちへ。昨日よりはだいぶましな顔になってる、のかなあ?あとは任せたよ両親。
そして結局、帰りも高速で移動。なんかこう、へたってると心にダメな人が宿ります。「いいよいいよもう、高速乗っちゃいなよ。一般道で信号待ちしてる間も惜しいだろ?1秒でも早く帰って風呂入ってビールのんで寝たいだろ?」みたいな。そういう気持ちが強すぎたのか、大して飛ばした覚えもないのに1時間ちょいで自宅にたどりつきました。明日もしんどくなりそうだから早めに寝ます。おやすみなさい。