almost everyday.

its a matter of taste, yeah

とろけるソースを召し上がれ

特に目的もなく24時間テレビなど眺めていたら思わぬ夜更かしをしてしまったようで、今朝は10時くらいまでぐっすり眠っておりました。目がさめたらすぐにごはん。米を炊いて肉を練ってハンバーグを焼きました。あと、蒸しなすときゃべつとわかめのぽん酢和え。ひとくち食べた瞬間に「うまっ!」と言ってもらえたので満足です。ル・クルーゼってすごいなあ。お肉がしみじみおいしくなります。

ごはんの後は軽くうとうとしたり、先週録画しておいたビデオを見たり(マイ☆ボス マイ☆ヒーロー→エンタ→から騒ぎ)、アイスを食べたりしてのんびりと過ごしました。週末は時間がたつのが早いなあ。夕方は近くのお店でうどんを食べて、いつものようにバス停で解散。また来週お会いしましょう。この生活はあとどのくらい続くのかしら。なるようにしかならないのは分かってるけど、それでも時々へんに寂しくなります。すべて承知の上でこうなることを選んだはずなのにな、やっぱり時々苦しくなるな。ふう。おやすみなさい。