almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Don't Make You Happy

  • 俺物語!!鈴木亮平主演で映画化。原作よりまだ明らかに細いはず、にもかかわらず醸し出す雰囲気が完全に仕上がりきっててびっくりしました。それに鈴木さん、たしかつい先日まで病人の役づくりでげっそり痩せこけてませんでしたっけ…?何が何だかわからないけどとりあえず凄い。わたし、つくづく、憑依型の役者さんが好きです。すごく。
  • 交流戦初日、先発は塩見。6回途中まで投げて10奪三振と決して悪い内容じゃなかったはず、なのですが今日は打点の援護に恵まれなかったということなんでしょうか。明日のスタメンはどうなるんだろ。おやすみなさい。