almost everyday.

its a matter of taste, yeah

根性無しあたし、あほぼけかす

寒い季節でもないのにどうやら、髪を切ったとたん風邪をひいてしまったようです。起きたら頭がぼうっとしていて頬も熱く、それに何だか変な感じにのどが渇いていました。外は雨だし、完全降伏。今日はいちにち、何にもしないでただただぐっすり眠ることにします。雨の音にすっぽりぐるんと包み込まれてひたすら眠るのは、とても気持ちがよくてうっとり。何もしなくていい日の雨はどうしてこんなに心やすらぐものなのでしょうね?
とりあえず寝て、寝られるだけ寝て、お昼すぎにむっくり起きてたまご雑炊つくって食べて、それから後はまた眠って。そんな感じで眠れるだけ眠った後は、なんとなく気が向いて「暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか」のまとめサイトを読んだりしてました。うん、いい話。でも泣かないよ。ひとりの土日はやっぱりさびしい。というか、単純につまらないです。これはないものねだりなのか、それとも甘美なる依存なのか。わからないけどたぶんわたしも幸せだと思います、少なくとも今のところは。おやすみなさい。