almost everyday.

its a matter of taste, yeah

会社員 / SAKEROCK

行きも帰りもこればかり聴いてました。
まず、この曲にこのタイトルをつけるセンスがいいなあ、と思いました。自分の知らない、でも何となく権威らしきものはありそうなものを外側からみたときに勝手に想像してしまう「晴れがましさ」みたいなもの、だけじゃなくてその裏側にあるはずの影のような「おかしみ」や「まぬけぐあい」のようなものが、あたりまえにひとつになってるところがすごくいいです。びゅんびゅん跳ねるマリンバとほわほわ浮かぶトロンボーンがいっしょくたに鳴ってるのがきもちいい。
アルバムの感想はまたこんど書きます。