almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君と僕に間違いがあるなら

写真:昨日、タワーにて。今からでもいいから、年明けに出るDVDのタイトルは「僕たちえむわんで優勝したいんですツアー」に直したほうが売れそうな気がする。
10時ぴったりに目を覚まして、神妙な気持ちでサンジャポ。これを見るまで、いいじまあいさん関連他の報道は見なくていいやと思ってました。全員が寒色系の、でも喪服じゃない格好で臨んでるのを見て、そうだよなーここはこういうノリだよなあ、って何だかすごくしっくり来た気がします。安らかに。
朝から何だか、食べてばかりの1日でした。目覚めてすぐにお腹がすいておせんべをつまみ、買いものに出た先でうどんと天ぷらをいただき、帰りついでにおやつがてらたい焼きをぱくり。ここのたい焼きは、オーダーしてから焼いてくれるので皮はぱりばり・中はあつあつです。日替わりかつ期間限定の甘さ控えめ焼き芋あんが美味しい。
相方は夕方から仕事に出かけました。というわけで、もろもろの家事をすませて今はひとりでおわらいだいなまいと見てます。あんがーるず田中さんがろっちTシャツ着用なのを見て、ちょっとおおってなりました。と思ったらきんこめ高橋さんも着てる。これまで確認できたろっちT着用者、他にはちょうしんじゅくコブラさん、しずる村上さん。あれいいですねぱっと見はいろうずっぽくて。それはさておき、ろっち出るかな?2夜連続ってすごいですね。おやすみなさい。