almost everyday.

its a matter of taste, yeah

スーパーウーハー

酸いも甘いも噛み分けつつある大人の大人による大人のためのガールズトークから一夜明け、わたしは昨日とうって変わってただひたすらおとなしく時がたつのを待っていました。せーりの到来が昨日のごはん会終了後だったのはただただありがたいのひと言に尽きますが、今回は何やらすごい勢いで子宮が収縮しまくっているのです。それはまるで、食事のタイミングをことごとく逃し続け遂に空腹感がクライマックスを迎えんとしている瞬間、みたいな下腹部からの重低音。いま、食欲なんてほとんど無に等しいのになんで。
ちなみに本日、昨夜からの胃もたれ及び今朝からの腹痛腰痛のため、通常比5割減の粗食に甘んじております。朝は温豆腐、昼はインスタントのサムゲタン、夜になったらようやく調子が上向いてきたのでしょうが白菜もやし入り汁ビーフン。今日のところは何よりもまず、腹と腰をじっくり温めよう。というわけで、泡風呂わかして胸まで浸かって額に汗を浮かべつつこれ書いてます。風呂でも意外に打てるもんですね。おやすみなさい。