almost everyday.

its a matter of taste, yeah

じめるうなだれつま先で

帰りの新幹線、車体がポケモン仕様にデコレートされてました。そうか、もうすぐ夏休みなのですね。速い速い、このところ毎日がびっくりするほどあっという間に過ぎて行きます。既に7月も中旬だなんて!ああ。
きょうは終日雨の予報、朝も帰りもかっぱ着て移動。幸いどちらも本降りには至らず小雨がぱらつく程度でしたが、お昼のニュースで九州北部がたいへんなことになってるのを知りいてもたってもいられず知人へメール。いずれもネットで知り合って、かれこれ10年ちかくやりとりのあるひとたちです。自分の場合、こっち方面のおつきあいはどういうわけか福岡およびその近県のひとが多く、そしておそらくはそのために福岡関連のニュースが福島のそれと同じくらいよく目につくというか気にかかるようになりました。ひとまず皆さん無事でよかった。どうか早く雨がおさまりますように。
というわけで本日の写真はそのひとり、(勝手に)姉と呼んで慕うひとからいただいたプレゼント。アロマ蚊取り線香がとてもいい匂いなので、まいにち違うのを寝室でちょっとずつ使ってます。今夜はグレープフルーツ。いい夢みられますように。おやすみなさい。