almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Sell Sell Sell

探し物を探し続けて見つからないまま日が暮れました。陽のあたらない薄暗いカビくさい書庫でひとり黙々と作業してると、時間の感覚が薄れてきて五感がやたらと鈍るような、それでいて集中力がへんに研ぎ澄まされるような、そういう何だか得体のしれない感覚が湧き上がってきておそろしいような気持ちになります。何なんだろうな、あれ。
そんなこんなでぐったり疲れてよろよろと退勤、アズの練習大会は不参加。ごめんなさい。来週はお世話になります。とか言いながらわたくし、またしてもこのタイミングで週末東京出張なのですけども。何時に帰ってこられるのかしら、自分。何かけようかな、まだ何も決めてないや。
荒んで冷えて凝り固まった心と身体をちばき屋の支那そばに緩めてもらい、ほくほくと自転車漕いで帰途につきました。その後、まさかのミラクルで遅れに遅れていたmonobright@ustをふむふむと見て現在に至ります。ライブにおける松下・出口の立ち位置チェンジは「ドラムが右利きなので、ライブ中彼の身体は自然と左向きになるんです。そうすると僕は今の立ち位置のほうがハイハットとかよく聞こえるので(出口談)」という理由なのだそう。「そうなのかー」と「気付くの遅くね?」ていう気持ちが半々くらい。配信開始時には300人以上いた視聴者が終了時には250人ほどまでに減少しており、時計をみるとすでに26時。そりゃもうさすがに皆さん眠かろうて。おつかれさまでした。おやすみなさい。