almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Born To Be Mild

朝いち、上司のわりとダイナミックな勘違いに偶然気付いてつめたい脂汗が背中を伝うなど。ああびっくりした。ここで気付いてよかったね、欲を言えば先月あたまに指摘しておきたかったね、しかしひとまず大事に至らなかったのは不幸中の幸いだよね。などと平静を装いながらも心臓ばくばく言わせつつ自分で自分を落ち着かすの巻。つくづく、仕事ってチーム戦よね。というようなことをあらためて今いちど考えてみたりとか。
昼休み、雪崩のニュースを見終えたあたりでぐらりと強い揺れ。震度3なのに鉄筋なのに、それでもこんだけ揺れるのか。触れ幅の大きいゆっくりとした揺れかたに、今しがた食べたばかりのおむすびやけんちん汁が胃の底からぐるりひっくり返され酔ったみたいになりました。ああ、くらくらする。
終業後、タワーで明日発売のSTAnの新譜を買うなど。STAnは9月にたまたまタフった9曲入り(!)シングル"THE FIRE"*1がバカみたいに格好よくて、そしたらちょうどタイミングよく音源が出るというので楽しみにしてたんでした。しかもセルフタイトルとは。いやがおうにも期待が高まってしまうじゃないか。それで帰宅後ひとまずぐるっと聴いてみて、特典DVDも見てみたりして、ひとしきりにへにへしつつ今に至ります。詳細後日。おやすみなさい。

*1:よく似たジャケットのCDが2枚、寄り添うように並んでたので思わずまとめて連れて帰ってきたのでした。ちなみにもう一枚は"speeeeed freak ep"です。なつかしい!