almost everyday.

its a matter of taste, yeah

足りないよもっと手を握っていたいのまだ

雪もそろそろ溶けたので、長靴はもういいかな。といつものスタンスミスで出勤したら、やはりと言うか何と言うかひとまず今日もまさかの荒天。仕事の合間に窓の外へふと目をやる度、視界は真っ白。もしくは分厚い灰色。終業後には気温が下がってさらさらのシャーベット状になってくれたのでまだよかったけど、これ明日にはきっととぅるとぅるなんだろうな…。おそろしいです。明日も早めに出て来よう。うん。
Hi-5の新譜は4曲めと5曲めが特にツボです。中でも4曲めは、数年前にマイスペに初めて上がったときから既に心臓撃ち抜かれてたんでした。ずっと待ってたんでした。ああ、もう、Hi-5だいすき。愛してると言ってもたぶん言いすぎじゃないくらいには、確実に。10年以上聴き続けてるんだもの、そのくらいの大口は許されたっていいでしょうよ。ねえ?
18時、友達と待ち合わせて飲みに。美味しいまぐろ丼を食べてもずく酢食べてぽん酒三種きき酒して、流れ流れてアズでのんびり。ああ、今日がまだ水曜だなんて!明日もお仕事がんばります。帰りの新幹線の中からごきげんよう。おやすみなさい。