almost everyday.

its a matter of taste, yeah

唇かみしめながら 真白い手のひらを傷つける

あ、あつい。というわけで、遅ればせながら帰宅後いそいで衣替えをしました。そうは言っても押し入れ下段収納式の小さなたんす、前後をくるりと入れ替えるだけで衣替え完了なのですけれども。これ、ものぐさにはうってつけの家具であります。かれこれ10年以上のおつきあいになります。
けさ某所にて打ち合わせをしたのですが、そこの職場では何かの略称?らしき"BJC"なる単語がしきりに飛び交っていて、わたしはわたしで脳内に浮かんで消えるベンジーさんを振り払うのにひと苦労でした。誰とでも寝るようなー、そんな女の子がすーきーさー。
お腹も腰も痛いのだけれど出るものだけが出てこない、というなかなかしんどい状態のまま一日が終わりそうです…と思ったそばからいたたたた。おやすみなさい。