almost everyday.

its a matter of taste, yeah

機械じかけでもいいんじゃない?

  • けさの福島駅前、0.8℃。息が白いー!うー、さむさむ。当然ながら職場も極寒です。風邪ひきそう。
  • システムのバグを探る同僚にデータ参照方法の違いを理解してもらうまで10分以上もかかるとは、わたしよっぽど説明下手なんだなーと小さくうちひしがれるなど。
  • (大きな声では決して言えませんが「事務屋なら最低ここは分かっとけ」ていうラインがあると思うの。随所に)
  • 終日ずっと寒かったせいか、帰宅後なんだかぶるぶる震えが止まりません。お薬のんで早めに寝ます。おやすみなさい。