almost everyday.

its a matter of taste, yeah

So Beautiful, So Wonderful

  • 今朝のニュースでびっくりしたこと。BOSEさんが遂にご結婚。おめでたいです。写真まで出てどっぷり幸せそうなのがまたびっくり。長らく独り身を貫いてきたひとをつかまえられるなんて、お相手はきっとめちゃくちゃいいひとに違いないよ。どうぞ末永くお幸せに。
  • 寝室がいよいよ暑くなってきたので、昨年買ったひえひえマットを敷いてみました。

  • 昨年使ってみた感想は「夏のはじめは役に立つけど、熱帯夜だと逆に寝苦しい」でした。あんまり暑いと中の塩が溶けっぱなしでぬるくなるんですよね、これ。
  • というわけで、今の時期ならすこぶる快適に使えます。むしろ冷えすぎが怖いくらいなので、横に敷いて背中だけが触れるようにしてる。これでばっちり安眠できてます。うちでは今季、まだ扇風機も出してないんだぜオーイエー。
  • そんなこんなで暑かった一日。MONOBRIGHTがやってくるのに晴天だなんて(偏見)!というわけで、仕事を終えていそいそマカナへ向かいました。もろもろメモは下のほうで。おやすみなさい。