almost everyday.

its a matter of taste, yeah

本当の答えはここにない

  • ふいー、終わった終わった。ひとまず無事に今週が終わったことを、今はただ喜びたいです。よかったよかった。
  • というわけで終業後、おいしいシチューをいただいた後カラオケへ。DAMは意外に渋い選曲なのですね。初めて見たよ、小谷美紗子Polarisが入ってるカラオケ。
  • 他に歌ったのはART-SCHOOLや髭やバタ犬他。相対性理論のページをデンモクでめくりつつ「いつか『愛、テキサス』をマスターしたい」等と思いをめぐらすなど。
  • 友人と別れて帰宅する途中、MONOBRIGHTからヒダカ脱退との報が。きっかり2年かー。直線的なリズムと80年代ど真ん中なシンセともこれで決別するのかしら。
  • 極端な話、桃野の声と松下せんせいのギターがあれば彼ら4人の音になるのよね多分。リズム隊のふたりがアノニマスに徹してるからこその奥行きなのかしら、あれは。
  • 夜更けにうっかりハガレンを読み返し始めてしまってあら大変。というわけでまだ寝ませんがおやすみなさい。