almost everyday.

its a matter of taste, yeah

White


朝から異様な眠気。5時間以上寝たはずなのに生あくびが止まらず「いよいよ脳がやられたか」と思いながらもひとまず出勤。通常なら職場にたどり着く頃にはエンジンが温まってくるはずなのですが(血圧低いから)、今日はひたすら低空飛行でした。始業前のメールチェック時、わずかな待ち時間にさえも意識が飛ぶとかどうかしてる。ただただ眠くて、その眠気と呼応するような痛みを頭と背中に感じます。痛みというより、引きつるような違和感といった方が近いのか。なんだろなこれ。
幸い急ぎの作業が片付いたのもあって、すこし早めに仕事を上がらせてもらいました。部屋に戻るなりばったり意識を失って数時間、多少はましになったでしょうか。おやすみなさい。