almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ガールズ・フェスティバル

  • わるい夢をみてうなされた後、無意識ながらも隣の夫にしがみついて熟睡。わたしはすこぶる安眠でしたがやられるほうは窮屈だろうなこれ。すまない。
  • 思い起こせば昔からずっと、人にくっついて眠るのが好きでした。小さい頃は夏以外ほとんど毎日、姉と背中をぴったり合わせて眠ってた。あれができるだけでも、きょうだいっていいものだなーと思います。いまだに。
  • 東京海上日動の父娘CMいいよね、何がいいって父ちゃんの車が軽トラなとこがたまらんよね、あれがシャレオツな車だったら興醒めだよね、という話で盛り上がるなど。あれ、もっと長いバージョンで見たいな。
  • exfmで見つけたももクロ×岡村ちゃんマッシュアップがたいそう気持ちよくて、さっきから何度もぐるぐるリピートしてます。同じひとの手によるあーりん×在日ファンクもさいこうでした。他にもジュラシック5×ビースティーズとかローゼズ×オアシスとか、快楽指数がやたらめったら高いやつ多し。このジャンル聴いてるだけでも宝探し感があってわくわくします。来てるな、未来。
  • LINEでケンタッキーのクーポンが流れてきたので、おゆうはんはビールとチキンを平らげながらのWBC観戦。サラダとスープしか作ってないよ。既にお腹いっぱいです。くるしい。
  • ケンタッキーを食べるときはいつも「お前ら 骨も残らねェと思え」と思いながら軟骨わしわし噛み砕いてるんですが、これってやっぱり少数派なのでしょうか。攻めない?軟骨。かなり低いと思います、わたしのチキン廃棄率。だからどうしたという話ですが。おやすみなさい。