almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Love You Baby

  • 7時半起床、きのうの夕方から仕込んでおいたフレンチトーストで朝ごはん。4枚切り、甘さ控えめ、つゆだく、どーん。これはほぼプリンですね。うむ。

  • 11時、来週の仙台ハーフにエントリーしている夫の勝負ウェアを品定めすべく駅前へ。一番町を南から北へ、そこからさらに足を伸ばして東口まで。2時間以上歩いてどうにか欲しい機能をイメージできたところでひとまずタイムアップ、日射しも照り返しも強く想像以上に体力消費いたしました。ふいー。
  • 14時、Kスタへ。素晴らしいビール日和。天気がよくて暖かい球場、ってただそれだけでこんなに気持ちいい場所なんですね。…というのは、ここ最近の数試合が過酷すぎたせいなんだろうけど。いろんな意味で。
  • 今日はとにかく松井、松井が最強でした。タイムリー打ったところでsong2が流れたのにもしびれたけど、その後ホームラン打った時なんかもうあれですよ胸の前で手を組んで目がハートになるいきおい。見に来てよかった…!と思わずむせび泣きそうになりました。試合終了の瞬間には、力いっぱい白い風船飛ばしてやったぜひゃっほーい。よい試合でした。

  • 帰宅後、ひと休みして仙台港へ。あらためてランウェアを探すべくあちらこちらを練り歩き、最終的にアンダーアーマーで上下揃えて一件落着。よかったね。すっかり忘れて帰宅してから思い出したけど、帽子もきっと必要になるよね…。それはまたの機会に。
  • それにしても、よくよく歩いて動き回った1日でした。万歩計つけてたら3万くらいは余裕で超えてたんじゃないか?というわけで体力消耗著しいため、夜ごはんはにんにくがっつりスタミナ系にしてみました。ここで飲んだらすごいいきおいで酔いそうだな、と悟りおとなしくノンアルコールのまま眠ります。おやすみなさい。