almost everyday.

its a matter of taste, yeah

実演!淫力魔人

  • ゆっくり起きてBSで朝ドラ6日ぶん。毎晩再放送見てるのにまだ見るかっつう話ですが、夫に至っては平日朝からBS・総合いずれも見てから出勤してるそうです。このひといずれ買うね、たぶん。DVD。
  • それにしてもです。「おらが誘ったんだ。先輩は悪くねえです」ていう台詞が微塵もエロくないばかりかむしろ清々しい、っていうのはなかなか凄いことなんじゃないかという気がしてなりません。期間限定、もぎたて果実という感じがたまらん。
  • 洗濯終えてかるく食べたら夫がふたたび夢の世界へ旅立ってしまい、他にすることもないので普段よりやや念入りな掃除に勤しむなど。その後はあっという間に乾いた服をアイロンがけして、ついでにラグマットまで洗いました。ささやかな達成感に浸りつつ、しばしガリ梨でチルアウト。
  • 買い出し済ませて早めにごはんも食べ終えて、Kスタへ出かける夫を見送ってからお風呂に籠城。ソルティライチ片手に温まること2時間あまり、読みものがだいぶはかどりました。おふろ読書の定番と言えば自分の中では長らく文庫本だったのですが、最近は青空文庫もよく読んでます。ジップロックで防水対策も忘れずに。おやすみなさい。