almost everyday.

its a matter of taste, yeah

You're my very special one

  • いつもの朝より15分ほど寝坊して、あわてて起きて仕度してニュースサイトを覗いてみたらば思わぬ訃報が。ああなんてこと。
  • ルー・リードさんはわたしの中でいつの間にか生ける伝説?むしろ妖怪?みたいな位置づけになっていて、死とかなんかもうそういうのは全部超越してるような気がしてました。71歳だったのですね。今日はずっと、行きも帰りもヴェルヴェッツを聴いてました。
  • 悲しみの後には笑いを。数日前からあちこちで話題になってたCMが、噂に違わぬ振り切れっぷりでした。飲んでた白湯を吹きそうになった。

  • 演出がアレなのは言わずもがなですが、キャスティングからしてもう絶妙。お二人ともきっとノリノリだったんだろうな、と思うとニヤニヤが止まりません。どうか止められたりしませんように。おやすみなさい。