almost everyday.

its a matter of taste, yeah

本当の気持ちはいつまでも伝えられる気がしないけど

  • きょうは何の日?とみーの日です、わたしにとっては。というわけでハンガーズ。

  • 昨日に引き続き腰と腹、それも左側だけが引き攣るみたいに痛くてぐんにゃり。なんかもう頭がまともに動かないので、先週から保留にしといたアップデート作業に勤しんでました。頭からっぽでも手を動かしてれば終わる作業があってよかった。ふいー、いたたた。
  • 辛島の好投、村田に打たれたホームラン、則本の球威、高橋に打たれたツーベース、藤田の死球からの生還、銀次のタイムリー、則本の目を見張る走塁、AJの全力疾走、森山がもぎとったアウト。取って取られてまた取り返して、きのう以上にはらはらしっ放しでした。あー、おもしろい試合だった。寿命が縮みそう。
  • そんなわけでハイライト見たら眠ります。…のつもりが、結局すぽるとまで見てる。おやすみなさい。