almost everyday.

its a matter of taste, yeah

土曜の7時はサタデーナイト 当たり前 魔法みたい

  • 寝ても寝ても眠いんです。何だろねこれ?
  • …って、思い起こせば何の予定もない週末は半月ぶり。だからなのか。気が抜けたのか。そうなのか?ふいー。
  • 14時すぎに買い出しへ。食材をあれこれ買い込んだ後、ポイント失効期限間近のミスドでドーナツをあれこれ選ぶなど。今後しばらくはスヌーピー推しが続くのかしらね?ウッドストックの黄色は何味なんだろう。
  • 夫不在の間は食がおろそかになりがちで、夫は夫で毎晩痛飲してたそうで。そしたら今夜はデトックスだな、というわけで根菜たっぷり豆乳鍋を仕込みました。あったまるわー。おやすみなさい。