almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いつかは沈む太陽だから

  • いやはや、何とも。全国くまなく容赦なく真っ赤ですね。

  • とりあえず今、目の前にどこでもドアがあったりしたら何も考えず道東あたりへワープしますね間違いなく。でもって、お盆からまりまでひんやり過ごして根室でtricotと桃野ソロ見て、ついでに高校野球も全日程見るまで帰って来たくないです。ちゃんと働くしやるべきことはその都度もろもろやりおおせるつもりでいる、けれども、ただただ盆地にはもううんざりなんだ…。逃げたい。切に、この灼熱地獄から。写真は、仙台駅近くの路上にてあられもない姿で溶けかかってた猫さまです。ああ、仙台平野ですらこれほどまでの熱波に喘いでいるというのに。

  • 先発は辛島。支配下登録されたばかりの梅津(191cm)がユニホームの手配ミスによりレイ(188cm)の背番号を背負って登板するという珍事を経てどうにか1点を返すも反撃ここまで、連勝ストップ。西武さんの昨日までの13連敗がとても他人事とは思えず、明日はわが身と怯えております。雄星仙台無敗現象か…。そりゃ燃えるって話ですよね。明日は勝ちたい。おやすみなさい。