almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Thank You

  • 仕事を終えて職場を出たとき「おお、外は涼しいなー」と確かに実感したはずなのです。それなのに。ふと目に入った屋外設置のデジタル温度計がいまだ30℃超えってそれは一体どういうことなのでしょう。あれほどの温度差を体感したということは、少なくとも3℃くらい違ってる筈だと思うんです。夏が来る前に2〜3人くらいは倒れるんじゃないかこれ、と先が思いやられるなど。

  • あまりの暑さにげんなりしたし金曜日だし、というわけで一杯だけ飲みに。んはー、美味しい。涙出そう。ごくごく喉を鳴らして飲んでさくっと帰宅。そうそう、夏のお酒が始まるのはもう少し先とのことです。世界的なライムの不作とやらが心配。

  • 帰宅後、さらに本腰を入れて飲むべく仕度してたら小包が届きました。友達からの、ご当地おやつ詰め合わせ。後から後からいろいろ出てきて、福袋を開けるみたいにわくわくが止まりません。ちょっとずつ大事に食べます。うれしいな。おやすみなさい。