almost everyday.

its a matter of taste, yeah

モールスのちょっといいとこ見てみたい

  • 今週の俺はがんばった。こう書くと普段が相当アレな感じになりますが、今週は本っっ当にものすごくがんばった。これで何とか無事に年越しできそうです。よかったよかった。
  • というわけで、来週末に1日だけお休みをいただくことにしました。金曜日、ことし二度目の東京へ参ります。主な行き先はふたつです。常日頃からいろんな意味で酷使している目と耳を存分に甘やかしてくる所存であります。うふふふふ。美しいものを見て大好きな音を浴びるのだ。
  • そういうわけで取り急ぎ、現時点での自由時間(金曜の午後と土曜の朝)に行きたい場所を探さなくてはなりません。そして、あわよくば近郊の方にもお目にかかりたいです。楽しみ。
  • へとへとになって帰宅、ごはん食べてそのまま床で溶けかかってたところでむっくり覚醒。ぼんやり〜ぬTVのチルアウト具合が気持ちよすぎてさらに溶けそうになりました。

  • サンドの二人はたしか下戸、気を遣ってか烏龍茶の名久井アナと岡島。それをよそにひとりビールで挑むバラエティ初出演(らしい)島内の笑顔が可愛すぎて目尻が下がりました。柴犬顔の島内。それはさておき、クリスマスイブの女性限定岡島イベントってスポッち*1合同企画なのか。放送は年明けでしょうか。おやすみなさい。

*1:宮城ローカルのスポーツ番組です