almost everyday.

its a matter of taste, yeah

キャッチ&リリース&キャッチ

  • 昨日の朝5時に赴任先へと帰って行ったはずの夫が、その日のうちに「あした休みになったよひゃっほう!」と舞い戻って来たので本当にタフだなこのひと、と感心しました。そんなに家の風呂が好きなのか…。おつかれさまです。
  • 朝の改札が見慣れない中学生でいっぱい。そうか、今日は1期選抜の面接ですね。がんばれ少年少女たち。
  • 出勤してすぐ開いたメールボックスに吉報が。10年ほど前に同じ職場で働いていた同僚どうしが、このたびめでたく結婚したとのこと。何だってー!すごいすごいすごい、知らんかった!いつの間に?ひゅー!慌ててお祝い用意してこの日のうちにすっ飛んだよね、発起人の元へ。いやあもうニヤニヤしちゃうわ。めでたい。お幸せに。
  • ここへ来て、インフルエンザの脅威がじわりしのび寄りつつあります。それも今年は、普段めったに体調を崩さない面子がばたばた倒れてるのがおそろしいです。手洗いうがい。手洗いうがい!おやすみなさい。