almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Fallen

  • 強風。駅のホームから見える建設現場、クレーンのアームから吊るされたままの鉄塊がぐらんぐらんと吹き曝されていて肝を冷やしました。あれ、真下から見てたら相当怖いと思う。ひいい。
  • 仕事が酷い。いや、酷いのはいつものことなんだけど、当初の予定では12月頃作業開始とアナウンスされていた筈の業務が今さら解禁になったとかで阿鼻叫喚。ここまで引っ張ったならいっそ年度明けまで待てよ!との怒号が既に飛び交っております。もうやだ。ほんとやだ。いよいよ収拾つかくなったあたりでヘルプ要請されて現場に駆けつけたらセッション切れとかもう二度とごめんだからな!くうう。
  • そんなこんなでどうにかすべての仕事を振り切って退勤、駅に着いたらこの時間になってもまだ強風由来の遅延収まらず。来仙中の友達と待ち合わせて飲み、体力チャージがみるみる回復いたしました。はー、楽しい。おやすみなさい。