almost everyday.

its a matter of taste, yeah

思い出せない 思い出させないよ

  • 月いちの定例会議もこれで5回め。最初はひとつも言葉を発さないまま帰って行くような方もおられましたが、このところは事業報告から思わぬ方向へ話が転がり互いに何らかのヒントを得られたりもする磁場が形成されつつあります。とても良い。
  • 8月も今日でおしまい。本日限りで失効してしまうまとまった金額のポイントがあったため、春夏秋と使えそうなスーツのインナーを買うなど。これまでずっと眺めるだけだったお店で、ちょっとだけ背伸びして良い服を買うのは楽しいものです。
  • 先発は藤平。見ているだけで辛くなる展開でした。現地組の皆さま、雨の中最後までおつかれさまです。最後の2イニングは立ち飲み屋で見てたんですが、そのあと雨に濡れた髪でぐったり疲れて入店してきたお姉さまと固い握手を交わしましたよね。本当におつかれさまでした。おやすみなさい。