almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Gavlillo

  • 持ち帰ってきた仕事が「量をこなせばいずれ片づく」ものではなく「モアベターを追求して精度を高める」類のアレで、ひたすら悶々と試行錯誤を続けるの巻。わたしはこの手の0から1を生み出す作業を大の苦手としていて、毎回おのれの発想力のなさにうちひしがれています。ポンコツにも程がある。

f:id:sweets78:20201101180713j:plain:w250
f:id:sweets78:20201101180732j:plain:w180 f:id:sweets78:20201101180752j:plain:w180 f:id:sweets78:20201101180811j:plain:w180

  • 朝ごはんは新米とたらこのおむすびとお味噌汁、おひたしにかぼちゃのチーズ焼き。せめてものハロウィン感、あまりにもささやかすぎて全く伝わってこないですね。毎年参加しているおにぎりアクションは本日最終日、できればまた来年。午後は優待ハガキが届いたお店でノベルティを受け取り、この月末で失効するポイントを利用して秋限定のいちじくパンケーキを手に入れるなどしました。このレシートで抽選会に参加し、茂木のタオルを引き当てた夫のくじ運の強さがうらやましい。
  • 先発は石橋。もうちょっとイニング長く投げてほしいですよね。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20201101194215p:plain:w350