almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Take me to the violent storm

  • 職場の面談。今年度、いったい何回めなんだ…?内容はもはや作戦会議。何が何だかわからないよ。「これだけプレイヤーとしての業務を増やされ尽くした今となっては、とてもじゃないけど若手のフォローやマネジメントに手が回りません。これを理解していただけないなら優先順位の低い仕事から順次締め切りを落とすことになります」といった内容のことを多少はオブラートに包んで、しかしわりとはっきり言った。つらいのだ。何がつらいって、個々の仕事の精度を上げる余裕のなさが情けなくて仕方ないのだ。苦しい。
  • 昨夜うっかり寝室の窓を開けたまま寝入ってしまい、起きたら声がガサガサでした。濡れマスクつけて寝よう、そうしよう。
  • 先発は岸。どうしちゃったんだ岸パイセン。そしてまさか、魅惑のアンダースローこと高橋相手に、それもルーキーが、あろうことか立て続けにソロホームランを放つとは。その後ツーアウト満塁の場面でブラッシュに一発出たらば最高でしたよね、9回裏のツーアウトでは正直キャッチャー銀次の再来が脳裏をよぎりましたよね。わたし、完全に足立out和田恋inだと思ってた。それはそれとして明日は勝ちましょ。おやすみなさい。